2010年07月26日

Sサイズ

先日
夏物セールの買い物で
いくつかショップを回りました。

店員さんと会話していると
不思議なことに気が付きました。



ショップA

わたし
「普段からSサイズのモノって少ないですよね?」

店員さん
「そうですね。やはりMやLが多いですね」
「でも、わたしもSサイズを着ていますよ」

わたし(心の声)
この店員さん180cmくらいあるのに、なぜSサイズなの?

わたし
「えぇぇぇ〜、着れるんですか!?」

店員さん
「普通に着れますよ」

わたし
「そうなんすかぁ」


ショップB

わたし
「セールだとSサイズは品種も少ないですね」

店員さん
「そうですね。」
「売れ残りがメインなので、どうしてもMやLが多くなりますね」
「大物市という感じです」

わたし
「やはりそうなんですね。」

店員さん
「でも、わたしもSサイズを着ているんですよ」

わたし(心の声)
げっ!おまえもか!
近頃の店員はSサイズばかり着ているのかな???

わたし
「そうなるとセールに来ても意味ないですね」

店員さん
「正直、否定はできないですね」


ということで
Sサイズのモノは少ないけど
さらに店員さんが着てしまい
もっと少なくなっているようです...(悲)


hidsaitou at 15:26│Comments(2)TrackBack(0)clip!日記 | 洋服

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by セデブ   2010年07月26日 21:54
5 心の声最高♪超〜ウケる♪(((笑)))
2. Posted by カメカタ   2010年07月27日 00:04
ちゃんと実話ですよ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔